トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム 期間限定うさみみ!


スポンサードリンク

f:id:rukako3:20160915234901j:image

 

うさみみ!見た目もすごくうさみみ!

ドロップ率1%はなんと言っても大きい!

 

 

さて、本日はうさみみの作成する!

 

まずは素材と狩場について

美味しいリンゴ 1個

 

  BOSSモケロー先生です!

何気にレアドロップの為、なるべく部位破壊も忘れずに狙いましょう!

 

 

ニンジン 15個

ふわっふわの毛 99個


  ポア狩りの本場!エウリスを狩ることはあまり無かった訳ですが、こちら↓

f:id:rukako3:20160916001332j:image

入って入り口付近ですね(●´ω`●)
他にあるか分からんないけど、たくさんいたのでココでいいかなーって感じでしたw

ちなみに、下記のふわっふわの毛もドロップしますので、足りない場合は下記の場所をオススメします!

 

 

ふわっふわの毛 

確か初期の頃にMP50のクリスタ欲しくて居座った場所ですね(●´ω`●)懐かしいw

f:id:rukako3:20160915235345j:image

 

 

  

 

 なんかやる事たくさんですけど、

とりあえず、うさみみ欲しいwww

 

 

そんじゃまたねー(●´ω`●)ノシ