トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラム スカラーロア狩り


スポンサードリンク

前々回大ボラを吹いてしまったので、

 

じゃーどんだけ集めれるかやってみようじゃないか!

って訳で、スカラーロア狩りに行ってきました。

 

 

結果↓

f:id:rukako3:20160914233015j:image

散々たる結果になりました(´・ω・`)

ソロなんでこんなもんか?

言える事は、こんな出ないものか(°д°)

 

マーケットで値段みてみよーって思ったら、

アリマセーン( ˘•ω•˘ ;)

 

まさかの出品がないw

 

魔道具素材だけに、高価なのかな?

えっと、こんなやつ↓

 

 

エルザント


魔導具
基礎ATK:33(安定率70%)
得意属性:地属性
基礎潜在力:24
アイテムレベル:55
難易度:60
素材 
流砂の結晶5個 スカラーロア (アカーク廃市)
幾何学模様の羽根25個 ザラーブ (砂礫の段丘)
魔素75pt 
金属75pt 

 

地属性魔道具であり、スミス魔道具で最上位になるのかな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

正直、オススメできないっす(´°ω°`)

 

そんな感じでございました、ハイ、

 

 純粋に魔道具ならなんでいいや!

って方にはこちら↓

 

 

フェアリーピース


基礎ATK:29(安定率70%)
潜在力:23
アイテムレベル:45
難易度:50

素材 
宝石の心臓3個 グラッシュ (ファビゾ境域
もしくは、ザラーブ (砂礫の段丘)
青い蝶の羽24個 ファルファラ (ダルカノン平原)
布地110pt 
魔素15pt 

 

 属性無いし、魔道具って潜在値も少ないから

属性付けるのが大変なんですよねw

 

そろそろ装備も考えなきゃだわ(´°ω°`)

狩りが大変な今日このごろw

 

 

ではまたねーん(●´ω`●)ノシ