読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

すっこりんで秋コリンですね(●´ω`●)


スポンサードリンク

こんばんちわルカコです(●´ω`●)

 

残暑とも、そろそろお別れです。

もうすぐそこに極寒の冬到来(°д°)

 

雪国はひき込もってゲーム三昧のシーズン!

早く来ないかなー、長期休暇www

 

 

はい、今日もカシマルロアしていきますw

 

このネタ、長いなぁー(´・ω・`)

そろそろ見る方が飽きるよねーwww

 

さて置き、

今日の戦果

f:id:rukako3:20160908222449j:image

 

まーまずまずではないでしょうか?

 

カシマルロアずっとしてるし、

始めたタイミングから、今日までの総集編といきましょうか!

 

開始したのが、8/28でした。

今日までで12日間で、どんな感じかな?

 

f:id:rukako3:20160908222718j:image

 

1日平均2時間プレイ

 

カシマルロア約18万体

モブ討伐1日1万5000体

1時間7500体の討伐です(●´ω`●)

 

悪夢の結晶換算したらいくつだろ?

常時、書で200%上昇させてた訳で

1キャラ120〜180スタック

それの4キャラ分

だいたい600スタックくらいかな?

 

 

移動距離10km

1度ボス戦パーティに参加したのと

ソフィアからの往復分ですw

 

クエスト回数37回

悪夢の結晶は何処に?w

まぁギルメンに配布しまくリズムなので、

こんな少ない訳ですw

 

もともとモブ討伐数1000万体を目指してたので、悪夢の結晶はオマケなんですけどw

 

まぁ、到底無理だったけどねーw

一旦、イベント参加もしたいし

帰還を検討中です(●´ω`●)

 

ここのところイン率低下してたけど

だいぶ盛り返ししてきたかなーって感じます

 

カキコリンして、スミス熟練度上げして

そしたらレベルキャップ開放!

 

また、せこせことカシマル復帰(●´ω`●)

そんな感じになるかな?

 

さぁって、明日からも頑張ります!

ではまたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»