トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

努力の価値は?


スポンサードリンク

こんばんちわルカコです(●´ω`●)

 

 

努力しても結果が出ない人と

努力しなくても結果が出せる人

 

どっちの人が価値があるのか?

 

 

 

 

 

そりゃ結果だけみれば、明らかに

結果が出せる人だろう。

 

 

けど、結果が出せる人ってのは、

少なからず、人の何倍も努力してる人だと思う訳です。

 

なにもせずに、結果だけが出るなんて事はまず、リアルラックが壊れてなきゃあり得ない訳です。

 

 

それに、価値とは

決して結果だけで決める事ではない。

 

 

結果だけ抜粋して見るのであれば、

奇跡は偶然に成り下がる。

 

 

結果が出ない、 

来る日も来る日も努力して

苦しんでもがいて、

それでも結果が出せない自身に涙して、

また苦しん、

 

そこまでしても、結果を渇望してきた人を

目の当たりにしても

 

無価値だと思えるのだろうか?

 

 

どんな結果だろうが、

全力で、本気で、妥協しない

そんな本物って価値ある!

 

 

思ってる結果ではなくとも、

成果は出てるし、

その努力の種は、芽吹いています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

トーラム関係無ッ(°д°)

そんな事を思うルカコでした(●´ω`●)

 

はい、今日の戦果

 

f:id:rukako3:20160906223428j:image

 

なんか、時間かかったぁな、、、

 

ハッ(°д°)!

昨日の座談会の時間が含まれてるwww

 

今日はバタバタしたから

小一時間ってところかな?

 

明日から時間あるかなー?

が、がんばろ(●´ω`●)

 

今を頑張る人!

その努力は価値あるぞ!

 

今は耐えて、明日が笑えると信じてます!

では、またね(●´ω`●)ノシ