トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ギルメンのレベルを一気にカンスト(●´ω`●)


スポンサードリンク

はい、こんばんちわルカコです(●´ω`●)

 

今日も元気にシカマルロア«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最近板についてきました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

ギルメンの成長ほど心踊ることはないですよ!

そんな訳で、ご希望ありましたので

ギルメンのレベルを一気にカンスト(●´ω`●)

 

前回はロレンタのキャラカンスト!

90から105だったのですぐでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

今回2人目は、ろいたん(●´ω`●)

イベント参加用のキャラ?との事だったので、

そちらのイベントについては、ろいたんのブログで見れるかもねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 まぁしかし、数的に足りなくなりそうだったので、本気で泥率上げて狩りしましたよw

 

昨日集めたストックがあったから、なんとかなりましたけどねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

今日の戦果

f:id:rukako3:20160831233157j:image

 

アイテムの受け渡しにて、時間を消化してるので狩り数的には減w

 

いくつ渡したか分からんけど、39万スピナも頂いてしまった(°д°)

 

1度は返したのに、迂闊だったぜ(´°ω°`)

 

もう返さないんだから!w

 

 

思わぬ臨時収入に内心では( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ニパ

これは秘密にしておこう(●´ω`●)

 

 

明日は用事あるのでほぼ出来ないかな。

 

頂いた分はギルメンに還元して行きますぞ!

悪夢の結晶でやけどぬwww

 

 

そんな感じで、また明日(●´ω`●)ノシ