トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

日々の積み重ねが大切!


スポンサードリンク

こんばんちわルカコです(●´ω`●)

 

 

今日も元気にシカマルロア«٩(*´ ꒳ `*)۶»

特に悪夢の結晶が欲しい訳でも無いけどw

 

 

今日の戦果

f:id:rukako3:20160830230059j:image

 

パーティはいつも通り4人!

 

しかし、今日はここが違う!

 

 

前回までは

4人共に、インパクト→ストーム→チャージ

通称インストパーティでした。

 

今回は

ストーム→チャージ

ストーム単打ちのパーティです。

 

1時間当たり9000体と言うねw

 

おそらく、コンボ打ちの場合、ストームが不発する場合が多いので

ストーム単打ちが早いぜって事なのかと思われます。

 

そこそこの火力がでて、マナリチャ2くらいのが常に貼れてたら更に良いのかな?

 

まだまだ上を目指して頑張ります!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

 

 

今日は、ギルメンにボスパーティを誘っていただいたので、参加させて貰いました。

 

ビラーかと思って行けば、

 

 f:id:rukako3:20160830230717j:image

 

ピラーゴーレムか(°д°)

チャットはよく見なきゃダメですねwww

 

久々のボス戦だけに、

転倒させちゃうは

フライングしちゃうは、

 

空気読めなくてもーしわけない(つω;`)

 

モブ狩り時は画面見てない事が多いので

良い刺激になりました(●´ω`●)

 

こんな私で良ければ、

またよろしこー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

パーティありがとうございまーした(^-^)

 

 

今回はこんな感じ!

ではまたー(●´ω`●)ノシ