トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

目指せ討伐1000万体!どんくらいかかる?


スポンサードリンク

こんばんちわルカコです(●´ω`●)

 

新しく勲章増えたのに、1000万体討伐ってどんくらいでできるねん?

 

はい、計測してみましたよ(●´ω`●)

 

こちらです!

 

 f:id:rukako3:20160828231822j:image

 

計測方法

4人パーティにてカシマルロアを対象に狩りしてみたところ。

 

1時間当たり6000体という結果になりました。

 

おそらく、プランタ狩りしていた頃の方が量的には多く狩れていたとは思われますがw

 

カシマルロアも以前より、だいぶ狩れるように戻ってはいるのではないでしょーか?

 

一時は湧かないなんてありましたし(°д°)

 

およそ後780万体狩らなくてはならない訳なんですが、、、、、

 

1時間6000体なので、

780万÷6000=1300時間!!?

 

およそ今までのプレイ時間www

カシマルロアのドロップ、悪夢の結晶がドロップ率5%とした場合、

 

780万×0.05=39万個

訳3900スタックwww

 

何キャラがレベルマックスなるねんwww

2万で1スタック売ったとしたら7800万スピナにもなるのか(°д°)

 

なんか、勲章の報酬が霞んで見える(つω-`)クシクシ

 

まぁとりあえず言える事があるならば、

1日平均2時間プレイしても650日

例え平均5時間しても260日w

 

まぁ相当バージョンアップしてて、浦島太郎になれるだろうな(°д°)

 

とりあえず、飽きるまでカシマルロアを狩り続けてみよーかなwww

 

 

そんな感じで、ではまたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»