トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

悪夢の始まりはここからか、、、


スポンサードリンク

こんばわルカコです(●´ω`●)

 

昨日に引き続き、泥率ドーピングでどんくらい稼げるか測定してみた( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

本の使用5冊

つまり、ドロップ率250パーセントアップ!

元が10パーセントだと仮定すると、

 

10パーセント×2.5倍=25パーセント

4体に1個でるかなー?

 

悪夢の結晶は、元からドロップ率はすごい低い訳でないと思われる為、10パーセント程度と予想している。

悪くても5パーセントというところが、最低ボーダーと思われる。

 

つやり5冊250パーセントアップで想定される効果としては

17〜25%の確率で悪夢が出るはず、

 

30分奮闘

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

(°д°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

30分経過、8スタック獲得!

ちなみに4人パーティです(●´ω`●)

 

が、ここで問題が発生!

モブ討伐数のスクショが取れていなかったwww

 

(°д°)なんしてんだわちきわ

 

モブ討伐数も絡めた成果は不明だけど、

これは中々に期待できますな(●´ω`●)

 

次は討伐数も記録つけて、

10分 討伐数 ドロップ数

これを何度か計測してみます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

ではまたー(●´ω`●)ノシ