トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ぞくぞく追加のトーラムオンライン!


スポンサードリンク

こんばんみルカコです(●´ω`●)

 

あついですねー!

最近、雨が降らなくなりました(´°ω°`)

デブには辛いシーズン到来ですw

 

 

はい今回は、新しく追加された内容をすこーし紹介していきます!

 

まず、7月から開催しているイベント闘技場!

待ちに待ったレベル100解放です!

 

お相手は、メギストン!?

 

ではなく、だれこのコwww

 白虎???

 

と思いや、色が変わり体制が変化だと!?

f:id:rukako3:20160804235909j:image

 

ギルメンと狩ってきましたが、

ノーマルはなかなかに辛い。

 

鎧の123全て白が出るらしいです(°д°)

 

 

 

さて、

レベルキャップもいよいよ105の解放!

待ってはいたものの、レベル上げ大変だぜw

 

そんな方にも朗報!

f:id:rukako3:20160805000142j:image 

新クエストで経験値30万ポイントだとw

 

カシマルロアさん、これからお世話になりますぜぃ(●´ω`●)ぐふふ

 

そんでもって、勲章も増えたようです!

f:id:rukako3:20160805000311j:image

これが本当なら、ますますモブ大量虐殺プギャー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ぬふふ

やめられませんなwww

 

 

 

はい、今回はこんな感じです!

コツコツレベル上げ頑張るぞー!

ではまたー(●´ω`●)ノシ