トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

効率的レベリングクエストは何か?


スポンサードリンク

こんばわルカコです(●´ω`●)

レベルキャップ100解放からしばらくなりますが、なかなかにモチベーションが下がり気味です!

理由は、、、

アイテムドロップ率の低下!


雑魚モブ狩りを生業としている私からするに、
これは死活問題(°д°)クワ

どう変わったの、

一時間の心臓集めが
以前なら7s弱集まったのが、
今では、5s弱
約2sも下がったのですよ!

確率から換算するに、10%くらいから
8%くらいと言う感じでしょうか?


さて、ここで問題になるのが、
新しくでた鉄球クエスト!

こちらの方が、レベルリングに向いてるのではないのか?


否!


ドロップ率は低く、リスクは上がる。
場所によっては、モブの湧きも悪く、
正直、遅くなる感じです。

1時間で2s弱
お話になりません(´°ω°`)

じゃあ、プランタが最速なのか?


アイテムの回収率から見ると、確かに獲得経験値は群を抜いてますが、
クエスト消化の時間も含めると、

時間がかかりすぎる。


私が体感するに、
心臓がいまだに1番効率が良いと思う!

でも、お金も集めたいなー。

そんな欲張りな方は、ミントグミをオススメします!

ミントグミ集めと、マジックマフラーw狙いを同時に行い、
あわよくば、数百スピナが手に入ります!


こんな感じでしょうかね?


は、はやく、素材pの上限超えて加工を出来るように戻して下さい(´°ω°`)

↑これが一番のモチベーションダウンの理由w


そんでは、またー«٩(*´ ꒳ `*)۶»