トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

今日までの戦果とやり残しリスト


スポンサードリンク

こんばんはルカコとセローです(●´ω`●)

体調を崩して今日までブログおやすみしておりましたけど、
また再開していきますよー!!

はい!今日までの戦果

f:id:rukako3:20160505210037j:image

GW入ってから、しばらく体調を崩してはいたものの、少しづつ着実に心臓集めをしておりました。

モブ討伐数はおよそ20万体を討伐し、
ルカコ、セロー、ブーフで集めた心臓の数

およそ5万個(°д°)

その結晶がこちら↓

f:id:rukako3:20160505210028j:image

セローのスミスパラ、6種がレベル95になりました。
それとセローの火力パラが94です(●´ω`●)


さらに、ルカコの両手剣とアルケミパラは
レベル95になりました(*´꒳`*)

ブーフは再三付き合わせときながら、91w
でもモブ討伐数が、あと10万体討伐で100万体到達です!


次のレベルキャップ開放で、レベル100!
これが何を意味するのか?

そう、スミススキルのレベル3開放です!
そんな訳でですね、
スキルキャラのレベリングはガッツリしなきゃって訳ですよ( ˘ω ˘ *)

はい、今日までの戦果はこんな感じです。




やり残しリスト

・所持金が相変わらず乏しので、お金稼ぎ
目標は1000万スピナー
→トーラムではお金稼ぎが非常に難しいので、
これについては、後日紹介しますね!

・見た目用装備と色付き装備の在庫整理
→倉庫に眠っている装備の在庫を確認し、不要分を放出予定
これも後日紹介しようかな、欲しい方がいるかも知れないし(*´꒳`*)

・ギルドメンバーの人員整理と新しく募集
→所属人数は多いけど、実際に動き無い方が過半数なので整理して、新規で募集します!
ブログにて集合場所と時間をアップし、集めてみようかなと予定(●´ω`●)
せっかくなので、粗品プレゼントくらいは企画中!たぶんリバイタ4とかかなw


また思いついたら書き止めておきます。


今回はここで、またねー( ̄Д ̄)ノ