トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

無我の境地(スーパー心臓タイム)


スポンサードリンク

こんばんわルカコです(●´ω`●)ノ

体調不良2日目ですけど、
今日は頑張って心臓集めに励みました!

本日からGWイベントの追加補正が入りましたねー!

経験値20%アップ
ドロップ20%アップ
雫の欠片×5  (3種)
    ログイン
    プレイ時間60分
    モブ30体討伐

ドロップ20%アップはやばいねー!

そんな訳で、今日は心臓集めがどれくらい早くなったのか検証しましょう!

装備はこれ必須でしょー!
f:id:rukako3:20160429223553j:image

パーティはいつものメンバーです。
ルカコ
セロー
ブーフ

はぁはぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


60分経過

うーん(´-ω-`)
11sほどでしょーかね?

うーん(´-ω-`)
もともとが10分1sちょいだったので、
7sないくらいだったかな(´・ω・`;;)

えっ(*n'∀')n 
めっちゃ増えてね??


ちょい、まてまて、
すごい気になることが、、、

はい、こちら
f:id:rukako3:20160429223942j:image
これ使えば、一体どうなるのかな???



こうなりました

(°д°)!?

f:id:rukako3:20160429224021j:image

だいたいこんな感じで玉玉玉ぁーー(*n'∀')n 



60分経過、、、



え〜と、、1、2、3、、、、

(°д°)!?



21sある(°д°;;)


倍近い、、さすが200%アップ
病みつきになりそうです(●´ω`●)でへへ

もうないけどなwww


しばらく、心臓集め頑張るぞ!


今回はここで、
またぬーん(●´ω`●)ノシ