トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

友達100人出来るかなぁ〜(●´ω`●)


スポンサードリンク

はい、こんばわルカコです( ̄Д ̄)ノ

新学期、新社会人と新しい世界が始まったみなさま方がおられるなか

なんか過去に囚われて生きてます(´°ω°`)

フレンドのみなさまは、だいたいオフラインですよ(´;ω;`)
もうやめてしまわれたのか、、、

嘆かわしや(つω;`)


でも、新しいフレンド頂きました
みなさまよろしくお願いしまーす(●´ω`●)

先ほど、たまたまインして、目の前におられたあの方とフレンドになりました(*´꒳`*)

f:id:rukako3:20160421221144j:image

70人ですよー!!

100人なったら、整理しよかな( ˘ω ˘ *)
友達100人かぁー、、、いっぱい内緒くるのかなー、、、

フレンド用のチャット付け欲しいわw
なんて、妄想(●´ω`●)ムフフ

そんでは、またねー( ̄Д ̄)ノ