トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ダーツの当たりはガチ当たり!


スポンサードリンク

こんばわルカコです( ̄Д ̄)ノ

昨日のニコ生で告知して、
今日のメンテナンスで実装とか、早っw

はい、来ました
ダーツdeポトゥム(●´ω`●)
f:id:rukako3:20160414215231j:image
ガチャメニューの中にありました(*´꒳`*)

では、さっそく行きますぞー!

f:id:rukako3:20160414215329p:image

攻略法として、絶対な事!
必ずまとに当てる事ですよ( ˘ω ˘ *)

外した、ハズレ、、、
なんにも貰えません(´°ω°`)


まず図のように、
投げたい場所をtap!f:id:rukako3:20160414215740j:image
のところに、ダーツの下が来るくらいにしましょう!


f:id:rukako3:20160414215837j:image
tapするのは、的の上半面の12時のへんです!

だいたいアイテムのアイコンが通るら辺をtapすると!

はい!
真ん中付近に当たります!

おそらく、飛距離や角度等にランダム値はないと思う、
→まだ実証できてないですがwww

で、私の今日の当たりはこちら!

f:id:rukako3:20160414220443p:image
ガチ当たりキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

f:id:rukako3:20160414220700j:image


おおおおお!

今日はついてるぜぇー(*n'∀')n 


詳しい攻略法はこちら↓


はい!今回はここまで、またねー( ̄Д ̄)ノ