トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

心臓集めと、効率的狩り場と方法


スポンサードリンク


こんばんわルカコです( ̄Д ̄)ノ

本日の戦果、はい!
f:id:rukako3:20160412224141j:image

今日は2万体程狩りましたよ(●´ω`●)
心臓は20sほどたまりました(*´꒳`*)

あまり紹介していなかったので、
心臓集めの場所を紹介!

はい、ココ↓
f:id:rukako3:20160412224540j:image
新月の鬼殿2のマップですね!

狩り対象は、
魔術師の人形です。

f:id:rukako3:20160412224738j:image
この黄色い矢印の場所で、
中央に背中を向けて狩りをします。

狩り方としては、
よく1確とか、インストとか、聞きますけど


ここでは、コンボは使用しませんw

ストーム単→チャージ

です(*´꒳`*)


ポイントは、ターゲットを近い設定にしておくこと。

実際に狩ると、こんな感じ↓
f:id:rukako3:20160412225231p:image

パーティ4人ですると、お互いのコンボを殺し合わないので、常にストームがある状態でガンガン狩れます!

安全に狩るためには、ある程度のレベルが必要ではありますけどw
効率は良いです(*´꒳`*)

心臓集めしながらの、魔素pと金属pの回収が出来るので、素材pしながらの心臓集めができて
なかなかの効率です(●´ω`●)


はい、今回はここまで、またねー( ̄Д ̄)ノ