トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

インスパイアされてコンボダメージ比較してみた


スポンサードリンク

またまたこんばんわルカコです( ̄Д ̄)ノ

なんかねー、インスパイアされちゃいましたw

参ったねー、さっ寝るぞってタイミングにこそっと椛さんのブログ見たのが悪かっか、
気になって寝れない寝れないwww

気がついたら、比較してました(°д°)ッハ

私のコンボは、無駄に長いですので
実用性があるか不明です、、、
あらかじめご了承ください

両手剣
f:id:rukako3:20160409005514j:image

ランページでキャンセルしてるので
気持ち短いですが、5連コンボ
ダメージのメインスキルはテンペスト

ウォーモンガ相手に、だいたい3〜4万くらいだと思う

f:id:rukako3:20160409010129j:image
パラメーターはこちら

スーパー貧乏です(´;ω;`)


自動弓
f:id:rukako3:20160409010217j:image
ずっとスキル連打するだけの仕様弓
コンボは全部発動させて、
クイックドローにてMP補填しつつ
足りなきゃヘルシーササミで補う弓

ハートクッキーが無かった頃から愛用してます

火力は
2〜4万くらいで安定率とクリ確定でない為に
波があります。
装備も泥品のみなので、作り易いキャラだなって思う( ˘ω ˘ *)

パラメーター
f:id:rukako3:20160409010037j:image
atkは高目ですけど、今後はステータスが伸びなくなるのも事実なので
自動弓は今が天井付近かもしれません。

s振りしてもatk伸びないけど
クリダメと安定率上昇させるか
c振りでクリ率上げるか

その辺でしょうかねー( ・᷄ὢ・᷅ )


まとめ、
強いキャラ作るのには
キャラ愛が重要です!以上


はい、今回はここまで、またねー( ̄Д ̄)ノ