トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

杖拳の考察


スポンサードリンク

こんばんセローです( ̄Д ̄)ノ

昨日の流れを汲んで、
杖拳の装備を考えてみました。

やや偏りはありますので、
参考までにご覧下さい( ˘ω ˘ *)

f:id:rukako3:20160404215922j:image

結果から申し上げるに、
トライアーツを確定クリティカルにするためには、
装備でクリティカル20とスキルのクリティカルを10にする事が必須事項です。

さらに、ステータス火力も重要になるのですが、安定率とクリティカルダメージの強化を図る図式が必要になるようです(*´꒳`*)

ダドミールのatk100に、基準値の高さは良いのですが、、、
最大火力は出るものの、安定率差で少し運要素が強くなりそうです。

strに振ると杖は安定率が上がるようなので、上記の数値より差は緩和されると思います。

いろいろ試してみましょー!

はい、今回はここまでー、
またねー( ̄Д ̄)ノ