トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

キリングコート作成準備


スポンサードリンク



こんばわルカコです( ̄Д ̄)ノ

何をするにも言える事ですが

準備8割です(`・ω・´)キリ


さて前回は蟹剣作成をしましたので、
今回はキリングコート作成します!

と言いつつも、素材がローガベルトのみしかない状態です( ・᷄ὢ・᷅ )

とりあえず、岩戸にレッツゴー(^-^)

そう言えば、余談ですが
岩戸って迷子になるんですー(´;ω;`)って
そんな方が多いですよねー

これ、
f:id:rukako3:20160402232836j:image
知ってるでしょーか?

これです!これ!
f:id:rukako3:20160402232911j:image
実は、この光が次の階層への道標になってるんですよw

別れ道で、良く見渡すと近いところに光の玉があるんですよ!

近くにいくと無くなるんですけどねーw

ちなみに、別れ道でも道標が無い場合がありますが、それはどちらからでも行けるよって意味みたいです(●´ω`●)

これで貴方も迷子にならないですね!

はい、奥に進んで
f:id:rukako3:20160402233209p:image

カシマルロアさんキラキラ( ˘ω ˘ *)

カシマルロアさんからは、悪夢を回収!

今日は時間無く、続きは明日かな(°д°)


そんでわ、またー( ̄Д ̄)ノ