トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ギルド迷宮NOW


スポンサードリンク


こんばわルカコです( ̄Д ̄)ノ

ギルド迷宮イベント始まりましたねー(^^)
正直タイミング悪すぎて時間が取れませんよ、
平時スタートで土曜日出勤のタイミングですからねー

狙い撃ち( ・᷄ὢ・᷅ )

はい、今日はとりあえずギルド迷宮に潜ってきました!

とりあえず、問題があるとすれば
これ↓
f:id:rukako3:20160402000637j:image
ミノタウルス阿修羅バージョン( ・᷄ὢ・᷅ )

1体でも辛いのに、2体とか、、、

それでも行くっきゃないw

とりあえず本日の成果
f:id:rukako3:20160402000736j:image
これ、ギルド名なんですけど、
元ネタは、洋画イエスマンをご覧くださいw

はい、90分かけて100階( ・᷄ὢ・᷅ )

いやー辛い、つらすぎますw
時間の割に、なんもお得な事の無い内容の薄さに驚きですwww

ギルド迷宮攻略についてはこちら↓
副ギルマスのロイさんの動画にて解説しております!


迷宮のあとからは、セローの鍛冶屋さん開店です(●´ω`●)

f:id:rukako3:20160402001617j:image
両手剣用のつもりが、
よくよく考えたら、
クリダメ9の方が良かったのでは?
ってなってしまったキリングコート

f:id:rukako3:20160402001623j:image
クリ系999にしようにも、
功率の低さと魔素pなくて断念w
とりあえずs増えたらいいっか的なやつw

鎧素材は、布pが足りなすぎるので、
またあらためて残りの作成しまふ。

そん時はクリダメ9型にしようかなw


はい、今回はここまで、またー( ̄Д ̄)ノ