トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

これがルカコのリーサルウェポン!


スポンサードリンク


はい、こんばわ、毎度お馴染みの
心臓オンラインのお時間です!

今日までの戦果

f:id:rukako3:20160328223432j:image

ふー、本日は4時間弱粘着しました。

正直、あー、時間足りないわーって感じやったので、
アレを出してみましたよ!
秘蔵のアレを、、、

f:id:rukako3:20160328223600j:image

バルフトの書!
3時間も経験値と泥率50パーアップ!

まぁ、単純に貧乏性なので、
なんな使えないのですよwww

さて、こいつの効果は絶大で、
効果終わる頃には、30sほど貯まっておりましたよ(°д°)

もっと早よ使えば良かったなwww
経験値の部分がほぼ意味無かったしwww

おかげて、はい!
f:id:rukako3:20160328224135j:image

時間無かったので、またクエ途中ですけど、
だいぶ上がりました!

あとはクエ消化がんばります!

あと、心臓パーティにて、ちょっとした出会いがありましたよー!

f:id:rukako3:20160328224244j:image

記念にパシャりw

またご一緒しましょー!
楽しかったですよ(●´ω`●)

そんな感じで、今日はここまで、
またー( ̄Д ̄)ノ