トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ピラーゴーレム攻略


スポンサードリンク

はい、こんばんは、ルカコです( ̄Д ̄)ノ

今日までの戦果

f:id:rukako3:20160327235344j:image

心臓オンラインも順調です(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾


さて突然ですが私、ギルドのマスターしてます、
まぁ副マスの方の方が優秀すぎて
スーパー影うすいんですけどw

今回は、そんな自慢の副マスを紹介と、
その方々のピラーゴーレム攻略を紹介します!

ギルド立ち上げから、ほぼ同時期に加入して頂いて
それから、ずーっとお世話になってる
◻︎イさん  現在YouTubeで動画アップ中
ラビナさん  BOSS攻略とオシャレ番長
です!

あー、これ後から怒られそーだなwww

はい、ピラーゴーレム攻略の紹介です。
こちらは、実際に動画をみて下さい!


素晴らしいの一言(⚫︎´ω`●)

私は、ザコモブが専門なので、
本当もーしわけない(´・ω・`;;)

f:id:rukako3:20160327235450j:image
にしても、ピラーゴーレムさん
なんか電脳戦士バーチャ◯ン感が
たまらなく好きです(`・ω・´)

では、今回はここまで、またー( ̄Д ̄)ノ