トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

輝くジェントルマンの生態


スポンサードリンク

はい、こんばんみ( ̄Д ̄)ノ

本日は輝くジェントルマンについて
学んでいきましょー!

ドロップは
なんと言ってもクリスタ!
f:id:rukako3:20160326003510j:image
壊れ性能ですw

あとは、色服です!白2


さて、輝くジェントルマン本体はと言うと
アボリジニー人です!

体力量は
30万程度と推測されます。

f:id:rukako3:20160326004038j:image
これくらいのダメージのストームを4回程でお亡くなりします。

つまり、12000 x 6発 x 4回

問題があるとすれば、
ものすごくチョロチョロします!

パーティで行う場合は、壁2で固定をしっかりする事と、防御慣れをさせること!

壁2 杖2 を推奨します。
シールドバッシュ等の気絶は絶大で、
それが決まればほぼ終わる感じです。

ですが、油断すると赤床にて全滅( ・᷄ὢ・᷅ )
なんて事もwww

あと、実はこれも大きいと思いました!

f:id:rukako3:20160326004643j:image
経験値9000ですよ!
このキャラはレベル80ですけど、
85でもおそらく変わらないくらいの量は
貰えると思います(⚫︎´ω`●)

と言いながらも、明日からまた
心臓オンライーーン!

そんでは今回はここまで、またー( ̄Д ̄)ノ