トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

トーラムアップデート3/24


スポンサードリンク


レベル90開放だと!

この前まで心臓やってたのに、
また心臓オンラインする事になるのねw

さて、本日はバージョンアップ初日なので、
メインシナリオを進めていきますよ!

ネタバレありますw


f:id:rukako3:20160324231528p:image

さっそく新マップに行けるのかw
ムフフ(⚫︎´ω`●)

f:id:rukako3:20160324231608p:image
ペルルかわゆいな(⚫︎´ω`●)

ってオイ、
ここからサハムのボス部屋行けかwww

遠い(°д°)

で、現地到着し、ゲンナリ
f:id:rukako3:20160324231741j:image
ギザギザは、ゴブローガ
サハム水晶は、洞窟内のコーモリ
で、なぜに霊気の宝石(°д°)

岩戸のユリンとか、鬼か(´;ω;`)
行かれる時は、持って行く事を推奨w

f:id:rukako3:20160324232135j:image
エトシュ砦にワープだと!

行きはヨイヨイ、帰りは瞬間www
新しいワープアイテムは便利ねw

ちなみに、フライクォーツだったかな
ってのがドロップしますが、
すごい狩難い(´・ω・`;;)

なんか、ひらけた場所に来たぞ!
消えた街ってとこです。
f:id:rukako3:20160324232342p:image
霧のロンドンみたい(⚫︎´ω`●)

チョッ、おま(°д°)あわあわあわ
f:id:rukako3:20160324232417j:image
バイオの世界に来たのかwww
きもすぐる(°д°)

なんか白いジェントルマンがスゲーアボリジニー人な上にダメ痛すぎる(つω;`)
あれは狩り方を考えねばな(⚫︎´ω`●)

最低でも壁2で固定しなきゃだわ(°д°)
推定やけど、どう見ても光属性くさいので、
闇杖で火力固めたら行けそうかな!

とりあえずソロでゴーレム挑んで、
5分程で討伐、
あとはパーティ混ざってピラーゴーレム狩り

f:id:rukako3:20160324232849j:image

壁の方がおられると、スキルブッパで
ゴイゴイ行けて最高でした。

ただ、注意点があります!
怯み→ピラーゴーレムの回避不可カウンター
めっちゃ痛いです。
転倒→ガード率は上がらないけど、防御力が爆発的に上昇し、通常攻撃がダメ1化する

この二つを考慮して、気絶系で攻めていければ
最速で行けると思いますよー(⚫︎´ω`●)

拾い物のドロップ画像
ピラーゴーレムクリスタ
f:id:rukako3:20160325000351j:image

お得意の盾
f:id:rukako3:20160325000355j:image

輝くジェントルマンクリスタ
f:id:rukako3:20160325151159j:image

では、今回はここまで、またねー( ̄Д ̄)ノ