トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

心臓100sへの道程は無我の境地


スポンサードリンク

さて、今回はまとまった時間を多少得たので、
新キャラ作成に向けて出発!

新キャラは心臓集めが完了してから
また公開しようかなw
現行やと、脳内設定のみしかないwww

f:id:rukako3:20160320235250j:image

あまり時間がなった時期は、ちょいちょいインしては花蜜集めをしておりましたw

ここがスタート地点です!

まずは心臓を20s回収
f:id:rukako3:20160320235422j:image
途中にスクショし忘れましたwww

一旦街にて休憩中
f:id:rukako3:20160320235509j:image
4時間が経過してましたwww
f:id:rukako3:20160320235628j:image
Bの鞄半分まできたぞ、
あともう少し!

f:id:rukako3:20160320235406j:image

f:id:rukako3:20160320235954j:image
無心でやるしかないw

f:id:rukako3:20160320235802j:image

f:id:rukako3:20160320235807j:image

データから見るに、心臓の泥率は10パー
(月課金と泥スキル含め)
と予想が出来る。

時間に換算すると10分1sくらいだな。
パーティは、一確インスト3名構成
(コンボを殺し合わない様にするため)

後はaの鞄を埋めるだけだ!
時間にしたら、あと4時間程かな?

現在38s回収完了

aの鞄枠パンするまで止められないぜw
最終到達点60s

では、今回はここまで、またー( ̄Д ̄)ノ