トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

アルケミスト、スミスのレベル完了


スポンサードリンク

ただひたすらに心臓集めしたけど、
もうーよいかなーwww

アルケミスト兼強化スミス
f:id:rukako3:20160312235322j:image
レベル85、合成熟練度はあげなきゃな。
ここからはミスリル集め要ですな(°д°)


両手剣用スミス
f:id:rukako3:20160312235531j:image
熟練度55にしたらオケかなw
蟹剣作りしようかなー(●´ω`●)


拳用スミス
f:id:rukako3:20160312235653j:image
熟練度55あげなきゃなー。
あー、出番はまだないかなぁー、、、


杖兼魔導具用スミス
f:id:rukako3:20160312235838j:image
ファイアースタッフ作成しよかな?
いや、待て待て、雑魚用の魔導具も必要か、


弓兼自動弓兼片手剣用スミス
f:id:rukako3:20160313000022j:image
言わずもがな、便利スミス
ビラート剣作りも再開しなきゃか、


鎧用スミス
f:id:rukako3:20160313000141j:image
熟練度65を目指して素材集めだな、
ルーンストンは良いけど、
異界が辛いとこやなぁー(°д°)
が、がんばろw

とりあえずレベルはここらで完了!
ボス粘着に移行しましょーかねー(●´ω`●)

今回はここまで、またー( ̄Д ̄)ノ