トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

雑魚モブ狩りのうんちく


スポンサードリンク

今日はほぼプレイしてないやw

f:id:rukako3:20160310000843j:image

短時間に大量のモブを狩りたいなって方は沢山いることだろう。

少し偏りのある知識を書いてみる事にするw


基本モブ狩りは、範囲スキルが優秀なほどに狩りも楽になるよね。

僕が使用してるのは、魔導具装備の魔法キャラクターです。

魔導具は、狩る対象に合わせて属性をつけると良いかもです。

設定は遠い敵に的が行くようにする事と
カメラはオートフォーカスOFFにする事

コンボ 基本型
インパクト→ストーム連撃→チャージ

対象モブがかなり弱い場合
ウォール→ストーム充填→インパクト強打

モブが強くて確殺出来ない場合
インパクト→ストーム強打→チャージ
この場合は、サバイバルスキルのf:id:rukako3:20160310001635j:image
この辺は必須!
mpもなるべく高くする事で、自然回復量が増えるので
1コンボで400使用しても、回復します!

てなわけで、また明日から心臓集め頑張る!

今日はここらでまたー( ̄Д ̄)ノ