トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

スミスレベリング


スポンサードリンク

今日も気ままな心臓集めw


f:id:rukako3:20160308221413j:plain 

そろそろ飽きる頃?w

時間さえあればずっとできるんだけどw


魔スミスは心臓回収にてレベル85になりましたけど、他のレベルしなきゃだしなぁ

先は長いな(´・ω・`;;)


とりあえず鎧スミスはレベル83にしたので

Vは230になりました

あと弓スミスはレベル82でD230

他はレベル80のまま、、、

あと剣と拳かぁ(°д°)



少し気分転換に変態おじさまと戯れにw


f:id:rukako3:20160308221423j:plain 


この人、顔あるのかしら?

女帝と違ってスタンドはないし、

まぁ出血とか沈黙とか、ゲスいプレイが好きみたいですけどwww


f:id:rukako3:20160308221435j:plain


とりあえず、リザルト1000回もしなきゃだしなぁ、あとはサポーターやけど

おそらく900回はしなきゃならんのよねw


普段からボス戦で、サポータースキルとか使わないから(°д°)


い、いつかる、

たぶん(´-ω-`)



今日はここらで、またー( ̄Д ̄)ノ