トーラムオンラインブログ(*´∀`*)ノ☆ルカコ☆彡

トーラムオンラインのブログです(●´ω`●)ルカコのプレイ記録や攻略とかも書いてます。

ボスローガに密着360分


スポンサードリンク


今日は休日、久しぶりの日中は完全OFFだったのでガッツリプレイw


午前中は、ひたすらに心臓集め!

前日からこもってた分を入れて、

20sも集まってました(^^)



f:id:rukako3:20160306191537j:plain

人形を5万体強ヌッコロしてたのかw

そう考えたら、泥率は5パーセント無いくらいなのかな?


とりあえず、封印してた弓キャラのレベリング!


折角レベル上げたならば、装備を整えたいなぁーって欲がwww


お昼からは、ボスローガに密着!

使用キャラはもちろん、自動弓!

その封印から解き放った火力は如何に、、、


うわっ、

強すぎる(●´ω`●)

mpが枯渇しないだと!

こいつ、連戦向きジャマイカ!


コンボ

メンバー→スモーク充填→アロレ強打→インパクト連撃→スナイピング強打→パラライ連撃

消費100にして、20000〜48000の高火力

f:id:rukako3:20160306193111j:plain


ムラっ気やばいのと、キャンセルされたらダメでないデメリットはあるけどw

mpの補給は、ヘルシーささみ!

これを戦闘終了後に食べて、次の戦闘に備えるw


しっかし、コート出ない!

こ、こいつ、出来る(°д°)


300戦ほどして、


f:id:rukako3:20160306193653j:plain


き、キター(°∀°)ー!

しかも、プラス6!


大切に使います(´;ω;`)

野良でパーティ下さった皆さんありがとう!


f:id:rukako3:20160306224548j:plain


早速のカンカン精錬!

無難にEでやめとく私はチキンw

重化してからの着色!


どこがって、はために分からないですけど

これ、黒1灰2白3の三色染めですw

純正カラーよりハッキリ白黒付けてやりましたwww

一番のお気に入りです!


今日はこんな感じで、またねー( ̄Д ̄)ノ